Entries


ライブ告知 25日金曜日

NYで活躍している後輩のピアニストから書き込みがあって、嬉しいす。 http://www.mamikokitaura.com/live/ヘンリー・マンシーニのレパ-トリーを演奏するオーケストラで全米ツアーしてたりしているmamikoさん。サイトではwaltz for dave等が聴けて美しいです。さて、ライブ告知いたします。●8/25(金)@西荻窪clopclop http://www.clopclop.jp/ 椎名達人(ba) 森孝人(g) 天倉正敬(dr) 伊原広志(g ) open@7:00/...

暑い、というか蒸した。

台風のせいで、太平洋の湿った空気が日本列島に流れ込んできたんだそうな。住んでいた人に聞いたのですが、ニューオリンズって、すごく湿気があるんだって。カリブ海の湿った空気が全部入ってくるのだろう。もしかして、昨日一昨日のような気候が夏の間ずっと続くのかな。それを考えると絶対に住みたくないなあ。。。寝苦しい暑い夜には、ヴェンダースのパリテキサスのサントラ(ライクーダのギター)、ビルマの竪琴(のサントラじ...

8月15日

日本の首相は、自らのイデオロギー的信念に即して、靖国陣社に参拝した。これに対して、やれ、外交上云々とか、アジア諸国との関係上云々とか、国際法上云々とか、国益のため云々だとか、そういうレベルで参拝反対の議論を行うのは間違っているように思う。正しいリアクションは、単純に、小泉が心から適切に感じるイデオロギ-的信条そのものに対して、反対することではないか。靖国に参拝することは、信念として間違っており、す...

イベント告知

残暑という感じの暑さになってきました。もうお盆ですから当然ですね。海ではクラゲがゆらゆらと泳いでることと思われますが、皆様は如何御過ごしでしょうか?今回のソウルガーデンは、私も自分のセッションで出演します。よかったら遊びに来て下さい。☆SoulGardenVOL.8 ついに8回を迎えました毎回開催が奇跡のようですが、まだまだイベントは続きます。誰に頼まれなくても、いつ何時誰の挑戦でも受ける!ソウルなイベントです。 ☆...

Appendix

プロフィール

Tatsuto Shiina

    Tatsuto Shiina

    myspace
    ブログ
    mixi
    mixiのコミュ

    ■アルバム発売中■
    "Complete jam & some other stuff (2008-2009)"
    youtubeにて抜粋聴けます
    sg-006.jpg
    DQC-250 http://SoulGardenRecords/ BounDEE,Inc 2,625円 (税抜き2,500円)

    Member:
    椎名達人 Tatsuto Shiina (B, Composition)
    森孝人 Takahito Mori (G)
    天倉正敬 Masanori Amakura (D,Per)
    菱山正太 Shota Hishiyama (P,Key,Org)
    宇宙灯ル Solatomolu (Vo,Cho)

    01. Adventure#1 (椎名)
    02. Jam#1 (椎名)
    03. The Room featuring solatomolu (椎名/宇宙灯ル)
    04. Soulful Drums (ジャック・マクダフ)
    05. Red Clay (フレディー・ハバード)
    06. Jam#2 (椎名)
    07. Boss (椎名)
    08. Boss & Chiro (椎名)
    09. Chiro (椎名)
    10. Mt.H. (椎名)
    11. Adventure#2 (椎名)
    12. Alfie (バート・バカラック)
    13. Boss (alt. take) (椎名)
    14. Evidence (セロニアス・モンク)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

