Entries


近況 & appearences in next weeks

今年の暑さには参りました。もうこの夏将軍にはポツダム宣言受諾、無条件降伏、白旗です。近況:■昨日は、セキグチタケオの参加するイベント@代官山。飯を食おうと思ったのですが、おしゃれな店ばっかしで、おっさんがさくっと飯を済ませるような店は恵比寿のほうまで出て行かないと無い感じに改めてビックリ。■このイベントではRio(水島亮)くんの堂々としたパフォーマンスが良かった。伴奏(g)の堀田さんも盛り上げどころ&引き...

近況 ライブ告知 

■近況ー2,3年来使っている、そんで毎日持ち歩いているMacBookProが故障してしまって、弱ってます。なんだか連鎖的にあっちがだめになったりこっちがだめになったりしてる。起動しなくなって、ロジックボードを交換したら、こんどは画面の下2/3がちゃんと表示しなくなったりとか。自分にとってパソコンは本当に必需材となってる。テレビなんかの比じゃない。ー19日に西荻clopでジャムがあってホスト参加したのですが、この日はだる...

夏に聴く音楽

7年前の夏に、minuanoのおがたクンとやっていたメールマガジン「電化ジャズ通信」に書いたもの。暑い夏に聴く音楽、みたいな特集号でした。ー^ー^ー^さて夏である。「毒には毒をもって制せ」とのおがた編集長からの指令をうけ、電化ジャズ系レコードfor Hot Summerを選択してみました。地球温暖化で日本も徐々にモンスーン化つつある昨今、夏の音楽は涼しげに、なーんて日和ってはいられない。エグいやついきます。とはいいつつ...

ライブ告知 トスカニーニとメンゲルベルグのベートーベン

ライブ&ジャムセッションの告知8月19日(木)西荻窪clopclop ジャムセッション ホストメンバー  中村昌幸(G)  椎名達人(B)  永田真毅 (D) KPM、在日ファンク、スクイズトリオ 20時くらいから開始 1000円&オーダー8月21日(土)横浜西口電気クラゲ 高木克明(Sax) 二宮純一(G) from SPEACLOUD  椎名達人(B) 今井義頼(Dr)  ライブは20時~&22時~ (一回40分くらい)  チャージ1000円&オーダー8月28日...

Appendix

プロフィール

Tatsuto Shiina

    Tatsuto Shiina

    myspace
    ブログ
    mixi
    mixiのコミュ

    ■アルバム発売中■
    "Complete jam & some other stuff (2008-2009)"
    youtubeにて抜粋聴けます
    sg-006.jpg
    DQC-250 http://SoulGardenRecords/ BounDEE,Inc 2,625円 (税抜き2,500円)

    Member:
    椎名達人 Tatsuto Shiina (B, Composition)
    森孝人 Takahito Mori (G)
    天倉正敬 Masanori Amakura (D,Per)
    菱山正太 Shota Hishiyama (P,Key,Org)
    宇宙灯ル Solatomolu (Vo,Cho)

    01. Adventure#1 (椎名)
    02. Jam#1 (椎名)
    03. The Room featuring solatomolu (椎名/宇宙灯ル)
    04. Soulful Drums (ジャック・マクダフ)
    05. Red Clay (フレディー・ハバード)
    06. Jam#2 (椎名)
    07. Boss (椎名)
    08. Boss & Chiro (椎名)
    09. Chiro (椎名)
    10. Mt.H. (椎名)
    11. Adventure#2 (椎名)
    12. Alfie (バート・バカラック)
    13. Boss (alt. take) (椎名)
    14. Evidence (セロニアス・モンク)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

